みかん王国

熊本県玉名市天水町にある「みかん王国」
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • 友だち追加
MENU

  • 2020.02.09
  • ブログ

色々祈願してきました

商売繁盛の神様、高橋稲荷神社の初午大祭に今年も行ってきました。今日は日曜日だったので、次男も連れて。

就農して以来、欠かさず行ってます。

去年は、この数日後にハシゴから転落して入院しましたが、幸いにも軽傷で後遺症も残らず済んだのは神様のご利益だったのでしょう。

今年も商売繁盛、五穀豊穣、家内安全、学業成就、交通安全・・・

とりあえず何でも祈願 (;-ω-)ゞ

 

そして一番楽しみなイベント「福餅まき」!

今年は10時の福餅まきにギリギリ間に合う時間に到着したので、ちょっとポジショニングが万全ではなかったのですが、結果的にはなかなかの収穫でした ( *´艸`)

 

そして、ここ数年大吉を引けないおみくじ。今年も出ませんでした。

が、それよりも最初の一文で見事にツボを突かれた感じ。

ビジョンを明確にしろってことですね(汗

おみくじの内容って、時代に合わせて随時更新されてるんですかね。

 

カテゴリー
Instagramではみかん王国の毎日を発信中
フォローする