みかん王国

熊本県玉名市天水町にある「みかん王国」
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • 友だち追加
MENU

  • 2020.02.28
  • ブログ

河内晩柑が選ばれました!(鳥に🦅)

みかん王国の河内晩柑、鳥さん達(ヒヨドリ&メジロ)に大変気に入られたらしく、とても賑やかな畑になってます👊

鳥さんがこぞって食べに来るということは、美味しさの証!今シーズンの河内晩柑も期待できますよ!

それにしても集まり過ぎ&食べ過ぎじゃないでしょうか?>鳥さん

イノシシなら柵である程度防げますが、空からの攻撃はなかなか防御できない。そこで、みかん王国の愛犬レオ君に番犬として活躍してもらうべく畑に解放!

レオ君、畑を疾走!でも鳥は逃げない!しかも、鳥に吠えたりはしない優しきレオ君(涙

 

鳥に完食される前に出荷するか。。_| ̄|○

 

あ、中身はこんな感じ。とってもジューシー🍊

カテゴリー
Instagramではみかん王国の毎日を発信中
フォローする