みかん王国

熊本県玉名市天水町にある「みかん王国」
  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • 友だち追加
MENU

  • 2024.02.17
  • ブログ

EARTHSHAKERのSHARAさんに‼️

先日、ななななんと‼️

EARTHSHAKERのギタリストSHARAさんからみかんのご注文をいただいてしまいました‼️

 

私と同世代か、ちょっと上の世代の方はご存知の方も多いと思いますが。。。

【EARTHSHAKERって?という方へ】
EARTHSHAKER(アースシェイカー)は、1978年の結成から現在も活躍されている日本のハードロック(ジャパメタと呼ばれたりもする)バンド。最近の言い方をすると、まさに日本ハードロック界の「レジェンド」。詳しくはこちらを↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/EARTHSHAKER

 

しかも、ご注文いただいただけでなく、Xブログでもご紹介いただきました!

ブログでは、みかんのご感想やみかん王国のご紹介まで!

昨年11月には熊本でライブが行われ(熊本でのライブは貴重!)、もちろん参戦してきました。いつか、みかん王国のみかんを食べていただけたらなーとは思っていましたが、まさかライブの3ヶ月後にこんな嬉しい展開になるとは😭

学生時代からCDを聴き、何度もライブにも行ったEARTHSHAKER。そのギタリストのSHARAさんに自分が作ったみかんを!こんなことがあるんだなー。とつくづく。自分なりに頑張ってきたご褒美かな。これでさらに頑張れます!

 

EARTHSHAKERやSHARAさんのことはもっと語りたいんだけど、ここではやめときます😅

カテゴリー
Instagramではみかん王国の毎日を発信中
フォローする